☆ヘアドネーション☆

長さが31cm以上になりました!

ヘアドネーションをしたくて約2年髪を伸ばし、ようやく規定長さの31cm以上の長さを残せる所まできたので髪を切ることに☆

本当は切った後肩位の長さのヘアスタイルにしたかったみたいですが、今切るとショートヘアになるよと伝えると悩んでいました。
でもせっかくヘアドネーションするために伸ばしてきたからと決心し、切らせていただくことになりました!

小学生の頃からお付き合いのある子ですが、困っている人のために努力する姿勢がすごいなぁと感心しました☆
ショートヘアもすごく似合っていましたよ☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です