プレミアム弱酸性 縮毛矯正をモデルさんに☆

‏プレミアム弱酸性縮毛矯正のご紹介

モデルさんの髪の状態は今まで矯正をしてきた中でも一番大変な状態でした!クセがかなり強い上にヘアカラー、ブリーチによるウィービングが全体に入っていて、さらにツートーンカラーの下側は過去にブリーチを3回以上しているとのこと。さすがにここまでの状態だと断ろうかとも思いましたが、プレミアムならキレイにできる自信があったのでさせてもらいました。

1.施術前のシャンプーをした状態。元々のクセが出ている素の状態。
2.最初の薬を流してアイロンする直前の状態。ダメージがひどい状態でした!
3.内側のブリーチを3回以上している所。ダメージとクセがすごい!
4.こちらでフィニッシュ!!ドライヤーのみで乾かした状態。(ブラシなどは一切使っていません)

艶々でツルツルのストレートに!仕上がりを見るまではドキドキでしたが、キレイな仕上がりにホッとしました!今回これまでにないぐらい難しい縮毛矯正になりましたが、プレミアム弱酸性縮毛矯正ならここまでできるんだと改めて自信がつきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です