☆オープンしてから初めてのモデル撮影☆

オープンしてから初めてのモデル撮影☆
さすがプロのカメラマンさんですね!
ピンクのグラデーションカラーと外ハネボブも良い感じ☆
可愛いモデルさんに協力していただきました!

先日、オープンしてから初めてのモデル撮影があり自分も撮影に参加するのは本当に久しぶりで緊張しまくりでしたがヘアセットも上手くいき、可愛いモデルさんとプロのカメラマンさんのおかげですごく良い写真が撮れて楽しい撮影会でした!!
モデルさんたちに協力いただいて本当にありがとうございました☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です