☆NEW☆ クロワールがご用意するおすすめ【カラーコース】

 ☆ユノクロワールおすすめのカラーコース☆

◆この度【カットカラー+トリートメント】コースの中でも1番人気のトリートメントを新しくグレードアップいたしました☆
従来のトリートメントよりも仕上がった時のツヤ感、水分量の増幅、さらさらとした手触りなどがさらに良くなっております。

新しい【ロゼトリートメント】は「2step」 「3step」といったものではなく、カラーの色素が髪に入っていく力を利用して内側まで届き、さらにキューティクルを整えて閉じ込めていく【セカンドプロセス】トリートメントになります。
した時としていないときの違いがはっきりと判りこれまでのものよりも、より実感していただけると思います。

◆おすすめの【エイジングカラー修復コース】は、ダメージの修復はもちろんですが、年齢とともに出てくる癖やうねり、パサつきやボリュームと艶の減少などのエイジング毛にもすごく効果的です!
さらにこちらのコースで使用するカラーは、ダメージの原因となるアルカリを除去してくれるデトックスカラーの中に、4種類の髪の栄養剤を一人一人の髪の状態に合わせてオーダーメイドで配合していくプレミアムコースになります。

・癖やうねりを抑えたい  ・髪にハリとコシがほしい  ・パサつきを抑えて艶が欲しい、、、などの悩みをお持ちの方はぜひご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です