4月からユノクロワールに新しいスタッフが来てくれました。
とてもマジメで仕事熱心な方でとても頼もしいです!
これからもスタッフ全員力を合わせて、お客様の髪に対する悩みに真剣に向き合い、理想に近づけるよう尽力していきます!
【小田幸美】
はじめまして。小田と申します。
4月からユノクロワールの皆さんと一緒にがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
4月からユノクロワールに新しいスタッフが来てくれました。
とてもマジメで仕事熱心な方でとても頼もしいです!
これからもスタッフ全員力を合わせて、お客様の髪に対する悩みに真剣に向き合い、理想に近づけるよう尽力していきます!
【小田幸美】
はじめまして。小田と申します。
4月からユノクロワールの皆さんと一緒にがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
久しぶりの投稿です!
他店でブリーチオンカラーをするも思っていた色と違っていたようで、原因はワンブリーチによる黄味。
これ以上傷ませたくないのでできるだけ黄味のないグレーにしてほしいと要望があり、無事満足していただけました☆
ユノクロワールもオープンから早くも4年を迎えることができました!
オープン以来ご来店頂いているお客様はもちろんのこと、スタッフやディーラー関係者、お付き合いのあるすべての方々に感謝いたしております!
今年も元スタッフの宮さんから周年のお祝いが届きました☆
ありがとうございます☆
人からお祝いの言葉をもらうと本当に嬉しいですね!
これからも信頼されるお店を目指して尽力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします! ~ juno Croire ~
すごく自然なストレートで喜んでいただけました。
ドライヤーで乾かした状態☆ブラシ等は使っていません。
根元からキレイにクセが伸びており、毛先の手触りも良くなりました☆
今回施術させていただいたのは、鮮やかピンク系のグラデーションカラー、、、
ではなく、実はこちらプレミアム弱酸性縮毛矯正をさせていたたまきました☆
before写真を撮りそこねてしいましたが、根本が特に大きく波打つ波状毛で根本がクセで浮き上がっておりクセも強いので抑えたいとのことでした!
グラデーションカラーはすでにされており、中間~毛先にブリーチがかかっている状態でしたが今回、毛先までの全体矯正をしてダメージも少なく手触りもツルツル☆
毛先もピンとならず元々クセ毛の方だとは思えないぐらい自然な仕上がりを撮影させていただきました。
ご協力ありがとうございました☆
諸事情により、スタイリストの佳奈は5月9日をもってしばらくの間休業することとなりました。
復帰時期に関しましてはまだ未定となっておりますので、決まり次第お知らせいたします。
スタッフ休業に伴い、5月12日以降ご予約が取りにくい状況が続くと予想されますので、できるだけ早めのご予約をお取りいただけたら幸いです。
ご希望の日時にご予約が取れない等のご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
ネットからのご予約が×の場合でも、お電話いただければメニューによってはお取りすることもできる場合がありますので、お急ぎの方は一度お電話くださいませ。
◆現在美容師スタッフを急募しております◆
フルタイム、パートどちらも募集中です。詳細は下記のアドレスのホームページをご覧ください。
http://juno-croire.com/recruit/recruit.html
ヘアドネーションをしたくて約2年髪を伸ばし、ようやく規定長さの31cm以上の長さを残せる所まできたので髪を切ることに☆
本当は切った後肩位の長さのヘアスタイルにしたかったみたいですが、今切るとショートヘアになるよと伝えると悩んでいました。
でもせっかくヘアドネーションするために伸ばしてきたからと決心し、切らせていただくことになりました!
小学生の頃からお付き合いのある子ですが、困っている人のために努力する姿勢がすごいなぁと感心しました☆
ショートヘアもすごく似合っていましたよ☆☆
2年前にお店の開店祝いに頂いた胡蝶蘭が再び花開きました🌺
花がすべて落ちたので一房だけ残して世話をしてきた甲斐がありました!
最近はコロナ関連の暗いニュースばかりなので、縁起も良いし嬉しいですね✨
毎日コロナウイルスのニュースが取りだたされ、こんな不安な日々がいつまで続くのかと思ってしまいますね!
いつどこで何時かかってしまうかわからない、そして知らず知らずのうちに広がっていくのがこのウイルスの怖いところ。
なのでユノクロワールでは、
・外出から帰った際の手洗いうがい・アルコールによる店内の除菌清掃・施術中にはスタッフは必ずマスク着用・来店時のお客様への手指消毒で対応させていただいております。
できる限りの対策と配慮で少しでもウイルスの感染、拡散の防止に繋がればと思います。
1日でも早く世界中に広がったこの問題が終息することを願います!!
以前働いてくれていた従業員の方からお店オープン2周年のお祝いが届きました🌼
気づけばオープンしてから早いもので2年が経ちました。無事に3年目を迎えられたのもいつもご贔屓にしていただいているお客様、いつも一緒に仕事をしてくれているスタッフさん、いつもお力を貸してくれるディーラーさんたちのおかげです。関係するすべての方々へ本当に感謝です☆
これからも「ここなら大切な髪を任せられる」と信頼されるお店を目指していきます☆
1/11~1/12日に、当マンションの設備トラブルによりマンション全体の水道の水が出なくなる状態が続き、当店も突然営業ができない状態になりました。
その間にご予約をいただいていたお客様には、予約日時を変更していただいたり、その日しかできなくて変更できずお断りさせていただいたお客様も多数いて本当に心苦しくかったです!大変なご迷惑をおかけしました。
土日だったせいで管理会社に連絡しても全くつながらず、でも水は出ないし接客中のお客様もいてるし予約の方も続いていたので本当に対応に追われました。
今後はこんなことが起こらないように祈るばかりです!